Tuesday, October 27, 2009

せんしゅうまう

私はせんしゅうまううちにかえりまっした。しゅしんはコネチクトのハルトフォロド。むずかししゅくだいをやりました。えいごのしゅくだいがきらいです。デも、私のともだちにあいました。

私のともだちはシャロレッテさんとマットさんです。シャロレッテさんのたんじょうびはせんしゅうまうです。シャロレッテさんはおかくのエモすきです。だからいっしょにコンセトのエモにいきました。



マットさんと私  シャロレッテさん

私はおかくのエモあまりすきじゃありません。^_^;; 

3 comments:

  1. アンディーさんはいいともだちですね。よくうちにかえりますか?ともだちによくあいますか?

    ReplyDelete
  2. いそがしいしゅうまつですね。コンサートはどでしたか。

    ReplyDelete
  3. ねいこ:あまりうちに蹴りません。:( 私はだいがくでいそしです。でも、ときどき私のだいがくに私のともだちをいきます。

    Kirsten: はい、ちょっといそがしいです!

    ReplyDelete