Friday, November 6, 2009

テレビゲーム!!

私はテレビゲームだいすきです!私はたのしいたくさんテレビゲームをします。でも, ギャクンサイバンはすきなテレビゲーム。なめいはアメリカで "Ace Attorney" (アソアッテレニ)です。です。ときどきむずかしいです。でも、おもしろいです。四テレビガームのぎゃくてんさいばんがあります。

ギャクテンサイバンのいちかん人はべんごしです!なめいはなるほどりゅういちです(なめいはアメリカで "Phoenix Wright"です). たくさんともだちがあります。私のすきな人もべんごしです。なめいはみつるぎれいじです。(なめいはアメリカンで"Miles Edgeworth"です。)私のともだちのすきな人はべんごしじゃありません。なめいはほしいだけあいがです。(アメリカンで、"Luke Atmey"です。)めいたんていです。(えいがは "Great detective" です。)


あたらしい三テレビゲームのぎゃくてんさいばん:日本語ビデオ

ぎゃくてんさいばんはすきがテレビゲームです。私はきょねん一ばんテレビゲームをかいました。とでもたのしいです。

2 comments:

  1. 私もぎゃくてんさいべんがすきです。 エジュワスさん(Edgeworth)はゲムで私のすきな人です。 とてもかっこいいですね。 すごいボイス(voice)があります!

    ReplyDelete
  2. 私もきゃくてんさいばんがすきです。おもしろくて、おかしですね!

    ReplyDelete