Friday, December 4, 2009

:(


^ヘタリアの人です。ロシアさん(うしろ)、中国さん(右)、アメリカさん、イギリスさん、フランスさん。



! 私は私のブラグでわすれます!!><私はとてもいそがしです。ごめなさい。私は元気がよくありません。私は"S.A.D"があります。こんしゅうは天気がさむくて、あめがふりています。

私はアニメがすきです、でもあまりアニメを見ません。とてもいそがしくて、たくさんしゅくだいをありますから。 でも、私は“へタリア”を見るのがすきです。 “ヘタリア”はたがいアニメですから。

ヘタリアは人が国です!私はアメリカとイガリスがすきなです。私のともだしメッロさんもヘタリアがすきです。

私のともだちは"Anime Boston" にいきます!。私はイガイスがあります。メッロさんはぼくわロシア言っていました。Anime Bostonはたのしいです。^^

<ー ロシアはとてもせが高いです。













vヘタリア (一ばん)

No comments:

Post a Comment