Monday, December 7, 2009

:( :(

私は日本語をはなするのがへたです。(日本語をかくのがへたです。)でも、私は日本語がすきです。じあんじはすきです。かんじはきれでおもしろいいです。私はかんじをかくのがじょうずです。でも、私はよくたんごをわすれます。日本にすに行かないと思います。私は日本語がよくありませんから。

せんもんはまだわかりません。私はよくこれがいう。。。でも、私はせんもんがありません。べにょさないるのがじょうぞです。あたまがいくありません。

6 comments:

  1. アンディさんは、あたまがいいと思いますけど。。。

    ReplyDelete
  2. 私もかんじがすきです。でも、ちょとうむずかしいと思います。あなたはいい学生(がくせい)ですよ。

    ReplyDelete
  3. 私もかんじがすきです。 かんじは私のすきなパート(part)の日本語です。アンディさんはせんもんはまだ分からないと言っていました。でも、分かります!アンディさんのせんもんは私とアジアけんきゅうです!はい?:D

    ReplyDelete
  4. わたしもにほんごがすきです:)

    にほんごはむずかしかったたいへんです。でも、たくさんべきょします!practice practice :)

    ReplyDelete
  5. 私も ANDYさんは あたまが いいと 思いますよ!^^

    ReplyDelete
  6. アンディさん、がんばれ〜!!
    かんじ、たくさんかいてください。それから、私のオフィスアワーに、たくさんしつもんに来てくださいね!

    ReplyDelete